【雑感】4月7日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今朝は朝イチで、四ツ谷までアポイントに行ってまいりました。
いつも、おつきあいをいただいているIT企業の会社さん。
今後のスケジュールについて、打ち合わせをさせてもらいました。

駅前のベックスコーヒーで、一服。
最近は、どこかアポイントや取材があったら、
その後にはタバコを吸うために、
喫茶店に寄るケースが増えております。
ほんと、タバコをゆっくり吸える場所が、
どんどん減ってきているのは切ない限りです。

自宅へ戻ってきたのは、12時過ぎでしたでしょうか。
お昼を食べたり、ブログを更新したり、
新聞を読んだり、買い物に行ったり、
と仕事以外のことでほとんどの時間を費やしまして。

気がつけば、あっという間に夕方でございます。

フェイスブックをいじっておりましたら、
久々に会話を交わした友人と仕事の話になり、
来週打ち合わせの機会を設けてもらうことになりました。
やってみるもんです、フェイスブック。

さて、今日は早めに寝てしまいましょうかね。
明日、激早に起きて、仕事をパパッと片づけたいと思います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
フェイスブック流行ですね!
私は未経験です。
お仕事パパット!
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ
広がりがあるなって思いますね、フェイスブック。
ぜひ、お試しを♪

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。