【雑感】4月23日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

また、日付のあけた日記でございます。

有意義な、完全オフの一日でございました。
朝はゆっくり目に起きまして、
ブログの更新とメールチェックの日課を終え。
いわゆるブランチとなる食事を取って、
お風呂に入って、新聞を読んで。
気ままな休日、という感じの過ごし方になりました。

やはり、完全オフな一日を週に一日は取らないと、
メリハリがつかないんだなあ、とつくづく思い。
時間の使い方をもうちょっと考えないとなあ、
などと改めて思った次第でございます。

夜は、少し地元の町を徘徊し。
気分転換もしっかりとしましたので、
日曜にはがんばって仕事に取り組めるかな、
という気分になって参りました。

統一地方選の後半戦の投票も、
また期日前投票で済ませておきましたら、
こちらも慌てることはなく。
あとは、今日からしっかり仕事をしよう、
という感じでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。