【雑感】4月16日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付、変わっちゃいました。
そして、あっという間に4月も後半に突入。
早いものでございます。

昨日は地震メールで目が覚めました。
つまり、昼近くまで寝てたということですが(苦笑)。
例によって、あの

ぷわっ、ぷわっ、ぷわっ、

という人を慌てさせるような音が鳴り響き、
あれ、また地震が来るんだ、
と寝ぼけながらメールを見てみると、
すでに揺れが始まっておりまして。
結構、大きな地震でございましたね。
栃木を震源として、茨城で震度5弱でしたでしょうか。
なんか、余震じゃない地震まで増えてきて、
落ち着かない毎日でございますね。

結局、ブログの更新だなんだとしているうちに、
あっという間に時間は夕方になってしまいまして。

夕方からは、人と会って食事をして、
という予定がありましたもので、
こりゃもう今日は仕事しない、というかできない、
と思って観念しまして、
0時頃には自宅に帰ってきた次第でございます。

すると1時過ぎくらいに、
仲の良い会社役員の友人から電話がありまして。
一人でいるのが寂しかったようで、
泊まらせてあげた次第でございます。

やっぱり、昨日は仕事をしようと思っても、
できない一日だったんだなあ、と思ったところでございます(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
ゆでたまごのすけさん、ジャギオです。
お久しぶりです。

友人の方を泊めてあげたのは、
大きな仕事だったと思いますよ。
困ったときの恩は千金に値すると思います。

以上です。
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ
大きな仕事なんですかね(笑)。
そうだったと感じられる時が、来るといいですね♪

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。