【雑感】4月3日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は一日、新聞を読んでいた、
というような感じでございました。

はい、一週間分くらい、新聞がたまっておりまして。
もう、まとめて読まないとおっつかない、
という状態になっておりましたものですから、
かなりの記事を読み飛ばしてしまいましたけども、
読みたい、と思うものはできるだけ読むようにいたしました。

そんな中、朝の情報番組やウチくる!?、
それに高校野球の決勝戦を間に挟んだりしまして。

朝のスタートが遅かったものですから、
すっかり午前中から夕方にかけては、
新聞とテレビ三昧な一日になってしまいました。

仕事せにゃ、仕事。

夕刻からは、知り合いのご母堂が亡くなられたもので、
そのお通夜に顔を出してまいりまして。

夕食は、面倒になってしまったので大勝軒であぶらそば。
かなーりこってりとしておりまして、
腹持ちがよさそうな感じでございます。

さて、そろそろ仕事を始めようか、
という感じでございます。
明日の朝までに、どこまで終わらせられるのか。
ちょいと、チャレンジなのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷