【雑感】4月25日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

ようやく、エンジンがかかってきました。

今朝は9時前くらいに起きまして、
そこからずっと、取材音声を起こす作業をし。
しかしながら、慣れない分野の取材で、
しかも座談会だったりするもので、
なかなか作業はいつものようには進まず。

予定としては、16時のアポイントまでに
ある程度終わらせておきたい、
と思っていたのでございますが、
5分の1ぐらいしか終わらない状況で。

とりあえず、打ち合わせに向かって、
15時くらいに自宅を出発しまして、
虎ノ門着が15時40分頃。
その座談会の原稿を発注していただいた、
出版社さんへのアポイントでございました。

簡単に、どんな風に仕上げてほしいか、
という話をお聞きしまして、
30分くらいで打ち合わせは終わりました。

自宅へ帰ってきたのが、17時半くらいだったでしょうか。
そこからまた、ひたすら取材音声を起こす作業をし。
なんか、集中力が途切れないんですよね、今日は。
今までやったことのない領域へのチャレンジだから、
なのかもしれません。
どうやら、ダルさがずっと充満していたのは、
放射線のせいではなかったようでございます(苦笑)。

明日は遠方への取材が控えております。
その出発の前に、スカイプミーティングもあります。
できるところまでがんばって、
少し眠らないと明日に差し支えるような気がいたしますので、
1時くらいには寝ようかと思っております。

なんか、ようやくやる気になってきた自分が、
ちょっとうれしいのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
おめでとうございます!
やる気モリモリックス!
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ
ありがとうございます♪
今日も遠方へ取材に行ってきましたが、
体は疲れてますけど、モチベーションは高いです。

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。