【雑感】4月2日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日はかなりいっぱい寝たので、
だいぶすっきりした感じで過ごせました。

しかしながら、仕事はなかなか、
遅々として進まないのは相変わらずで。
モチベーションが上がって来ないんでしょうね。
少しはがんばらないと、明日明後日がしんどい、
となりそうな予感でございます。また。

請求書の作成をしていて、
封筒がないなあ、ということで近所の文具店に行ったり、
切手買っておかなきゃ、というのでコンビニに行ったり、
請求書を送らないと、とまたコンビニに行ったり。
何だか、効率がよくありません。はい。

そんなこんなで午前中が過ぎてしまい、
電話がかかってきたりなんかしてたら、
これまたあっという間に夕方になってしまい。

高校野球も、準決勝でしたね。
早いものです。日大三高、惜しかったです。
九州国際大付属と東海大相模の決勝ですか。
九州国際大付属の投手の子、いいコントロールしてますね。
果たして、打ち崩せるのか、という感じです。

今日はプロ野球も、チャリティーマッチを行ったようで。
米大リーグは、開幕戦でしたね。
募金活動も、行っているようで。
支援の輪は、どんどん世界にまで広がっております。
イチロー選手、相変わらずしっかり結果を残されましたね。
松井選手や西岡選手にも、がんばってもらいたいものです。

今日も、後輩と一緒に飲む予定になっております。
これからまた、地元で飲んでくる予定でございます。
きっと、帰ってきたらまたバタンキューなんだろうな、
などと思いながら、日付があけないうちに日記を書こう、
ということでブログを更新した次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。