【雑感】1月26日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おっと、気がつけば日付が変わってしまっておりました。

今日は一日、仕事をしておりました。
と言いながら、午前中は何だか、
あまりはかどりもせず、
お昼は外で食べようと思ってまたもや
麺高はしに繰り出して、ラーメンを食しまして。

その足でエクセルシオールでコーヒーを飲みながら、
一服なぞをしまして。今日は新聞を持っていかなかったので、
ただただ、ひたすらにコーヒー飲みながら休んでいる、
という時間を過ごさせてもらいましたが。

ちょっと足りないものの買い物をして、
家に帰ってきまして仕事を継続。

ようやっと、片づけるべきものの一部が
どうにか片づいた、という感じでして。

それでもまだ、明日は早起きして、
片づけないといけないな、
という感じでございます。

このモチベーションが下がった状態、
どうにかして脱したいんでございますが、
なかなかきっかけがつかめないのでございます。

またどこか、美術館でも行きますかね。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。