【雑感】1月5日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

あっという間に日があけて、
気がつけば昼を過ぎておりました。

昨日は一日中、人と会っていた一日でした。

昼間は、とある初対面の方との
比較的長めの打ち合わせに終始し。

夜は、かつて仕事場が一緒だった方と、
二人だけの新年会で盛り上がったりして。

新宿三丁目の末広亭あたりは、
私にとってすごくなじみの深い街なのでございます。

エクレ新宿ビルという建物の中にある
会社に私は2年半ほど勤めたことがあるのでございますが、

その同じビルの中にある「海坊主」という居酒屋さん。
こちら、とっても楽しいのでございます。
どんなメニューを頼んでも、とにかくでかい(笑)。
ハイボール頼んだら、特大ジョッキで出てきました。

何だか、一日中仕事に取り組めない日でございました。

仕事ではないことに時間を費やすことも、
きっと将来的には自分の糧になるのだろう。
そんな気がしてならない今日この頃です。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。