【雑感】1月22日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

ようやく、風邪が良くなってきました。

昨日、病院に行ってもらった薬が、
やっと効いた感じがしておりまして。
薬を変えてもらったんですよね。

昨日の夜は、その前にもらっていた薬が
残っていたので、それを飲んで寝たのですが、
やはりあまり効きがよくなくて、
咳き込み過ぎて寝れなくなっていたんですよね。

私はアレルギー性ぜんそくを持っておりまして、
ハウスダストもアレルギーになっているので、
もしや、誇りっぽくってダメなのかな、
とか思っておもむろに体を起こして、
掃除をし始めたりしましてですね。夜中に。
掃除機だとうるさいと思ったので、
コロコロを使って、ですけれども。

それで横になったら、気分的なものでしょうか、
咳が少しおさまったので、寝られましたけども。

今朝はもう、すぐにふとんを干しましたよ。
陽に当てて消毒でもした方がいいのかもしれん、
なんて思いましてですね。

今日は今日とて、また病院に行ってきまして。
もともと持病を持っておりますので、
そちらの検査結果と診察を受けてきた次第でございます。
そちらは、大して大きな変化はありませんで。
まあ、あっても困るんでございますけども(苦笑)。

ふとんを取り込みまして、
今日は夕方から両国の方へ取材に行って参りまして。
博多もつ鍋のお店でしたが、超うまかったです。
晩ごはんは、それでオッケー、みたいな(笑)。

家に帰ってきて、薬を飲んで、
テレビを見ていたらファミマのスイーツを特集していて、
どうにも食べたくなってファミマまで行ってきて、
つい買って食べてしまいましたけれども。
そんなことしてるから、痩せないんだよなあ、
と思いつつ、誘惑には打ち勝ち難く。

そんなわけで、今日はゆっくり眠れたらいいなあ、
などと思いながら床につこうとしているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。