【雑感】1月28日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

あっという間に日付があけて、
気がつけば昼を回っていたのでございます。

昨日は午前中に大宮近くのおつきあいの長い
お客さんのところを訪ねて、ご挨拶♪
ゴルフ用品の買取・販売をやっている会社さんでございます。
久しぶりにお会いできたので、
何だかうれしかったのでございます。

いったん昼過ぎに自宅へ戻って、
そこから片づけるべき仕事をバタバタと片づけまして。

夜は、おつきあいの深い代理店の営業さんと、
そのお客さんで私がかつて原稿をつくったことのある
会社さんの採用担当の方とお食事会をいたしました。

銀座のイタ飯屋さん。うまかったのでございます。

その後、代理店の営業さんとは、
帰り道が同じ方向でございましたので、
赤羽で途中下車して、もう一杯、となりまして。

今、お互いが直面している悩みだったり、
悶々としている部分だったりを話し合って、
こうしていかないといけないよね、
なんてお互いに確認し合ったりして。
仕事や、それに向かうスタンスなどについて、
議論を交わせる仲間というのは、
とても貴重な存在だなあ、と思った次第でございました。

そんなわけで、帰宅は夜も更けた時間になってしまい、
ぐっすりと眠って起きたら土曜の昼前、
という感じだったのでございます。

さて、今日のやること、がんばっていきますか。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷