【雑感】ヒヤヒヤ日本代表。

ゆでたまごのすけでございます。

今日未明、日本代表の試合がありましたね、サッカー。
シリアとの一戦。風邪っぽいのもあって、
起きて見てるのはつらいなあ、と思ったものですから、
今年正月に買いましたブルーレイレコーダーを活用しまして、
録画しておいた次第でございます。

朝起きて、ニュースなどは見ずに、
そのまま再生した次第でございます。
結果を知らない状況で録画を見るというのは、
こんなにハラハラするものか、
と今さらながらに思った次第でございます。

いやあ、ハラハラでございましたね。
ゴールキーパーの川島選手がレッドカードで退場になるし、
PKは決められるし、同点にされちゃうし、
うわー、これどうなっちゃうの、
とか思っていたのでございますが、
松木安太郎さんがずっと「岡崎、いいねえ!」と
叫んでいる通り、フォワードの岡崎選手が
ペナルティエリアでねばって、ねばって、
PKを取った時には手を叩いて喜んでしまいました。

2対1の辛勝でございましたね。
まあ、勝てばいいんです。と、松木さんもおっしゃってました。

欧米の強豪とやる試合とはまた違った
緊張感のある試合が、アジアでの戦いでは繰り広げられる。
なかなか面白い試合だったと思ったのでございますが、
みなさんはいかがでしたでしょうね?

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。