【雑感】1月14日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

気がつけば、1月も半ばでございますね。

今日も一日中、風邪が治り切らない状態なので、
ほとんど仕事をせず、新聞を読み漁っておりました。

日経、改めて思いますが、面白いですね。
そんなこと、知ろうともしなかった、
というような話題が結構満載で、
それがまた意外と「へー」と思うものが多い。
読み込んでいくと、結構な時間がかかるものでございます。

昼間は日用品の買い物に出かけておりました。
食材や掃除用品といったものを、買い込んできました。
土日は、ほとんど出かけなくてもいいように、
という感じでございます。

明日は、ちょっとだけ仕事をするかな、
という感じでございます。
体調がしっかり戻ってくれないと、
なかなかやる気が起きてこないんでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷