【雑感】1月1日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

正月ですねえ。2011年、到来でございます。
といいつつ、また日付があけておりますが。

いろんなものをすっきりさせて、
迎えた新年という印象があります。

今日やったことと言えば、
年賀状の作成でございます。

え、今頃?(笑)
はい、今頃なんでございます。

表面の印刷はさほど時間がかからなかったのでございますが、
裏面の印刷が驚くほどに時間がかかりまして。
しかも、途中でプリンタのインクが切れたりするもんですから、
今日は近所のインクを売ってる店が休みでございまして、
池袋まで行ってきた次第でございます。

すると、ついつい初売りで、
パナソニックのブルーレイレコーダー、
DIGAが安く売っておりまして。

現在持っておりますDVDプレーヤーが、
レンズの部分が古くなったせいなのか、
ちゃんとディスクを読み込まないという状態でもあり、
テレビの番組が見たくても見れない、
なんてことも前々からありましたので、
ほしいなあ、と思っていたところだったため、
即断で購入してしまいました。

おかげで、そのポイントでインクはタダになりましたが(笑)。

接続をしようと思いましたら、
HDMIというケーブルが別売りでございまして。
今日、何としてもつなぎたい、
と思ったもので、再度池袋まで出向いて、
ドンキホーテで購入した次第でございます。

結局、買い物づくしの正月でございます。

現在、1時40分。
まだ年賀状の印刷が終わっておりません。
今夜中に、何としても印刷を終わらせて、
投函したいと思っておる次第でございます。

その間、ずっと見ておりませんでした
DVDを見ながら、印刷の終了を待っております。
今は、エリック・クラプトンのライブ。
これが終わる頃には、印刷が終わっていたらいいな、
などと思っておる次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。