【雑感】エクセルシオールの不思議な客。

ゆでたまごのすけでございます。

気分転換に、エクセルシオールに行って、
コーヒーを飲みながら新聞を読んでました。

喫煙席にいたわけでございますが、
しばらくすると、不思議な客が来訪し。

三人組で、妙齢な感じの男性。
おそらくは、私より若いけれども、
30代にはなっているだろう風なお三方でございました。

手には、三人ともPSPが。
PSPで通信をしているのか、
三人でゲームをされておられまして。

わざわざ、申し合わせて、
エクセルシオールまでやってきて、
ゲームをしている、ということなのでございましょうか。
誰かの家でやればいいのではないのでしょうか。
外で、三人でゲームをするということに、
必然性があるのでございましょうか。

どうにも、わかりません。
そういうのが最近は普通なんだよ、
という向きもあるのかもしれませんが、
あえてエクセルシオールまで来て、
三人でゲームをするという感覚が、
私にはまったくないもので。。(苦笑)

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。