【雑感】1月18日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、今日は一日、家から一歩も出ませんでした。

あ、新聞取りに行くくらいは出ましたが。
ずっと、風邪を理由に滞っていた仕事を、
いくつかようやく片づけまして。

それでもあといくつか、
早いとこ片づけねばならぬものがございますが、
今日はもうこれくらいにしとかないと、
またこじれては困ってしまいますので。

病院の薬は、やっぱり効きがいいような気がしますが、
それでもなぜか、途中で発作のようにスゴい咳が。。

まるで、ウイルスか菌か何だかが、
いい薬が体内に入ってきたことによって、
やっつけられてたまるかーとばかりに
抵抗しているかのような咳でございました。

明日はとにかく、パソコンで片づけられる仕事を、
とにかく片づけようという感じでございます。
アポイントを取らないといけない仕事が同時にありまして、
これを同時にやろうというのは、
なかなか至難の技でございまして。。

とりあえず、早めにお布団に入って、
汗をかいて明日こそはすっきりしたい次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。