【雑感】1月12日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付、あけてしまいましたね。
風邪も、なかなか治り切らない状況です。
薬を飲んで、ようやくたんが絡むようになったり、
鼻水が出るようになったりで、
熱っぽいとかダルいとかいった症状が消えてきましたので、
終息に向かっているのかなあ、などと考えております。

昨日は、何だか一日中新聞を読んでいた感じ。
毎日、たまっていくのでございます。
読み出すと、興味ある記事があちこちにあって、
とっても時間がかかるのでございます。

夜は、ちょっと一杯飲みに行ってきました。
風邪だっちゅーのに、と思いつつ。。
飲んでみると、すごい眠気が襲ってくるのでございます。
風邪薬の影響でしょうか。
いつもとはちょっと違う酔い方でございました。

そんなわけで、日記も更新せずに、
熟睡してしまった次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷