【雑感】1月24日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は午後から、両国で取材。
ちゃんこ屋さんに行ってきました。
数あるちゃんこ屋さんの中でも、
駅前にビル一つ丸ごとで営業してる、
とっても目立つお店でございました。

午前中は、取材アポを取るのと、
池袋に私用があったために出かけてきたのと。
昼はサンシャイン通りのラーメン屋さんで
取りましたが、さほど感動的なほどではなく(苦笑)。
そのまま両国に向かった次第です。

その後は、パソコンに向かいつつ、
何だか仕事に乗り気にならず。。
だらだらと過ごしてしまった感じです。
原稿、がんばってつくらないといけないのに。。

まあその理由は、まだ風邪が全快でないから、
ということにしておきましょう。
どうにも、咳は完全におさまらないんですよねえ。。
風邪じゃないのでしょうか。ちょっと不安だったりして。

今日は早寝して、明日早く起きてがんばります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。