【雑感】横沢彪さんが亡くなりましたか。。

ゆでたまごのすけでございます。

オレたちひょうきん族や笑っていいとも!といえば、
横沢彪さんでございました。
私たち40代前後の世代からすると、
子どもの頃に見た人気番組のほとんどが、
横沢さんがプロデューサーとして関わったものだった、
という感じがいたします。

そんな横沢さんが、亡くなられたと。
ひとつの時代が、また終わったのかなあ、
という感じがいたします。
テレビというメディアが大きく変わってきた
昨今を、どこか象徴するような話題だなあ、
などと思って感慨深かった次第でございます。

ご冥福を、心よりお祈りいたします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷