【雑感】1月16日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日も一日、新聞三昧。
いやあ、ほんと読みでがあるといいますか。

中国は今こうなってるんだよとか、
アメリカとの関係はこんな風になりつつあるとか、
どっかの大きな企業がアフリカの発電所つくってるとか、
どっかの小さな企業がニッチな分野の新製品開発したとか、
無駄といえば無駄な情報かもしれませんが、
知っとけば知っといた分、糧になりそうな情報ばかり、
という印象がある次第でございます。

ネットでは、ついつい、
ゴマキが矢口の結婚報道に焦ってるとか、
ザッケローニ監督が明日のサウジ戦に向けてコメント出したとか、
そういうニュースばかりをクリックしてしまいますからね(笑)。

今日も午後にはエクセルシオールに行って、
お茶をしながら新聞を読みふけっておりましたが、
頼んだドリンクがメイプルラテというものでございまして、
これが思った以上に甘〜い飲み物だったのでございます。
付け合わせのお菓子も一品、頼んだのでございますが、
しまった、これだったらお菓子いらないじゃん、
と後悔したのも後の祭りでどんひゃらら。
お冷やをいっぱい、飲むハメになった次第でございます。

今日も残りわずかでございますが、
残りも新聞を読むだけで過ごしてしまおう、
なんて思っておるところでございます。
あ、あと借りてきているDVD見ないとな、
図書館で借りた本も読まないとな、
とやることはいっぱいある次第でございます。

あれ、仕事は?(笑)

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。