【雑感】日本全国、伊達直人の旅。

ゆでたまごのすけでございます。

伊達直人、日本全国で出没しているようでございますね。
今朝のとくダネ!では、本名が伊達直人さんという、
医大の学生さんまでかり出されておりましたが(笑)。
そのお母さんまで、電話で取材をされておりまして、
「息子がランドセルを贈ることもできずにいるのが
何とも申し訳ない」なんておっしゃっておりまして、
ちょっと笑ってしまった次第でございますが。

まあ、いいことですよね。
多くの人たちが、善意に目覚めて行動を起こすということは。
こういう便乗なら、していいのかなとも思うのでございます。

2ちゃんねるで「ランドセルを贈ろうと思ってるんだけど、
どうやって贈ったらいいかわからない」的なスレッドを立てて、
多くの人がアドバイスして盛り上がっていた、
なんて話もあったようでございますが、
まあまあ、かわいいもんでございます。

とうとう、日本全国47都道府県で出没したようでございます。
中には星飛雄馬とか、矢吹丈とか名乗る方もいたようですが、
こんな微笑ましい騒動なら、暗い日本も少しは明るくなるのでは、
などと思ってしまうのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。