【雑感】1月10日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

気がつけば、新年も10日が過ぎましたね。
早いものでございます。

今日も仕事があまり手につかず。
昼から夕方にかけて、
人と会う約束もありましたもので、
何だか落ち着かないまま、
午前中が過ぎてしまった、
という感じでございました。

午後からは、名古屋に住んでいた頃からの古い友人と。
夕方からは、最近知り合った大切な人と。
それぞれに、有意義な時間を過ごしました。

夕食は、すき家で牛丼(笑)。
500円以内で済むのは、とても素敵でございます。

夜も何だかいろいろとやっているうちに、
いつの間にか12時前となってしまいました。

今日こそは、徹夜で作業しないとダメだなあ、
と感じているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。