【雑感】1月27日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

何だか今日は、まったく気持ちの乗らない日でございました。

午前中の予定がキャンセルになってしまって、
とりあえず喫茶店でコーヒーを飲みながら
新聞を読もうと出かけまして、
その足で前から買おうと思っていたものの
買い物をいくつかしてきまして。

急須。100円ショップに売ってるんですね。
300円商品ではありましたが、安いなって♪
先日、お茶屋さんに取材でうかがった時に
いただいたお茶が飲みたいな、って思って、
買ってきた次第でございます。

お茶、うまかったぁ。
両国の老舗、中田屋茶舗さんのお茶でございました。

パンも、ちょっとおいしいのを買いました。
サンメリーというパン屋さんの、6枚切り300円。
ちょいとお高めな食パンでございましたが、
こちらもやっぱりおいしいわけでございます。
西友の88円とは違って、別格な感じでございました。

午後からは、結局仕事がはかどらず、
何だか今さら使うのも引けるような言葉ですが、
ネットサーフィンを(苦笑)。
無駄な情報ばかり集めているような気がしてなりませんが(汗)。

夕食を取ってからも今ひとつ気持ちが乗らずに、
あっという間にこんな時間。
いけませんなあ。どうにかしないと。

ひたすら新聞ばかりを読んでいるので、
世の中の動きには敏感にはなっておりますけどね。

まあこんな時間があるのもしょうがないか、
という気持ちで開き直っておる次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。