【雑感】1月25日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、やる気が起きない。
まいりましたね。仕事が手につきません。

日記も、日付があけてしまいました。
昨日は午前中、仕事しようと思いながら、
なかなか先へ進まずに、結局午後からの
アポに出かけることになりまして。

久々に、埼玉北部のおつきあいの長い
レジャー・アミューズメントの会社さんへ、
訪ねてまいりました。
新しい動きなども聞かせていただき、
厳しい時期を過ごして、これから反転攻勢だな、
という感触を得て、元気をいただいて帰ってきました。

夜は、小学校の同級生たちとプチ同窓会。
定期的に開催しておりますが、
今回は私のなじみ深い赤羽の街での会合でした。
おいしいお酒を飲みながら、
ちょっとした愚痴も聞いてもらいながら、
こちらもまた元気をいただいた感じでございます。

その後は、サッカー日本代表の日韓戦でしたね。
いやあ、壮絶な試合だったと思います。
それにしても日本代表、気持ちが強い。
がんばってるなあ、という印象でございます。
こちらでもまた、元気をいただきました。

これだけ元気をいただいたのだから、
私もがんばらなくてはいけないな、
と思っているところでございます。

さ、今日はしっかり、仕事しよ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。