【雑感】1月17日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

阪神淡路大震災から16年が経ったのでございますね。
ニュースでも、新聞でも、
式典の様子が報じられておりまして、
月日の経つのは早いものだとつくづく思わされる次第でございます。

今日は、朝起きて、やはり風邪の様子が治り切らない
感じが続いておりましたので、これはもう耐えられん、
と思いまして病院に行ってきた次第でございます。

気持ちの持ちようなのか、
病院からもらってきた薬はやはり効いている
感じがするのでございます。

ようやく、新聞読むのも本日分まで追いついてきまして。
これから今日の夕刊を読もうとしておるところでございます。

相撲中継の間は、ついついそっちに目が行ってしまい、
14時頃からBSでやっている中継を点けていたのでございますが、
気がついたら完全に落ちていたようで、
あっという間に役付き力士たちの取り組みになっておりました。
17時を過ぎていた、というわけでございます。

風邪とはいいながらも、
食欲は衰えないのが私の特徴でございまして、
ちゃんと朝昼晩と、しっかり食べておる次第でございます。
しかしながら、薬を飲まねばならない、
という使命感から食べている感もなくはないんでございますが(苦笑)。

さて、これからアジアカップの試合でございます。
日本対サウジアラビア。勝ってもらいたいわけでございます。

あれ、仕事は??(笑)

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。