【雑感】1月2日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は一日、散歩の日という感じでございました。

先にアップしましたブログの通り、
赤羽から十条まで寄り道しまくりの散歩で、
そこからバスに乗って王子駅まで行き、
王子神社でお参り、という道程でございました。

午前中は、箱根駅伝でございましたね。
8時過ぎには目を覚ましたのでございますが、
駅伝を見ながらまたうとうとしてしまいまして、
気がついたら山登りまでコースが進んでおりまして。

東洋大学の山の神・柏原選手がまたトップに躍り出て、
往路優勝を果たしたところはちゃんと見ました。

散歩から帰ってきまして、
夕食を取りまして、お風呂に入って、
さて仕事しよう、と落ち着いたのが、
ただいま20時50分。

正月から仕事?と思われるかもしれませんが、
年を越してしまったものがいくつかございまして。

とにかくそれを今日・明日とで片づけないと、
という感じなのでございます。

さ、がんばっていこう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷