【雑感】1月21日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付、あけてしまいましたが。

今日は、仕事しました。しっかりと。
現在進行中のパンフレットの修正。
おつきあいのある会社さんの
ホームページの修正とシステム構築の見積作成。
引っ張ってきたメルマガ用原稿の作成。
何とか、片づけるべきもののほとんどを
終わらせまして。

夕方からは、久々に舞台を見てまいりました。
新宿シアターモリエール。懐かしい劇場です。
銀座のお姉さんの知り合いが主宰する劇団で、
銀座のお店を舞台にした物語でございました。
歌の速水けんたろうおにいさんとか、
安田大サーカスのヒロちゃんとか、
AKB48のなんとかさんとかが出てました。
つくり手側からの目線でどうしても見てしまいますが、
舞台つくるのって、面白いけど大変よね、
なんて思いながら見てしまいましたね。

その足で、銀座でちょっと飲んだりして。
まだ風邪が治り切ってませんので、
早く帰ってまいりましたけれども。

帰ってからは、サッカー日本代表の試合観戦でございます。
いやあ、ザ★アウェーという試合でございましたね。
昔の代表だったら、きっとそのプレッシャーで
負けていただろうに、今の代表は気持ちが強い。
勝ちましたよ。2回もビハインドを受けながら、勝ったという。
次の準決勝も、楽しみでございますね。

明日は夕方から一件、取材が。
その前は、残った仕事を一つ片づけるのと、
取材のアポイントを確定させるのと、
という感じでしょうか。

わりと自分の時間を使えそうで、
ちょっとわくわくしております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷