【雑感】2月6日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おっと、あとちょっとで日付が変わるところだった、
という次第でございます。

今日も起きるのは、遅くなってしまいまして。
10時半くらいだったでしょうか。
またもや、朝昼のごはんと相成りまして。
昨日の残りをおかずに食べた次第でございます。

午後からは、いつものようにドトールへ。
新聞、日曜のは読みたい記事が多くて、
なかなか楽しいのでございます。
書評とかもありますしね。

あっという間に夕方になりまして、
さすがにいつもよりも早くおなかが空きまして、
晩ごはんを18時前に食べ終えるぐらいの勢いで。

その間、ブルーレイレコーダーに貯めておきました、
松下奈緒主演のコントロールなるドラマを見まして。
初回から第四話まで、一気に見た次第ですが、
毎回脚本家の方が違うんでございますね。
いやはや、脚本家の方が違うとこうも違うか、
というくらいにつくり込み方に差がある感がありました。
なかなか面白いんですけれども、
どうだろう、相棒とか踊るとかまではいかないかなー、
という印象ではありました。

そんな中、途中は大河ドラマ「江」もリアルタイムで見まして。
信長さん、本能寺で消えてしまいましたねえ。
さて、これからの展開がまた楽しみでございます。

明日は、ちょいと仕事しないと、って感じです。
午後から夜にかけて予定がありますもんで、
午前中にやれることはやっちゃおう、
という感じでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。