【雑感】2月4日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は午前中の予定が急きょキャンセルになってしまい、
おかげで遅れそうになっていた原稿を
予定通りに上げられるようになった、
という棚からぼた餅のような状況になっておりました。

結局、午前中はそれで終わってしまった感じで、
午後からは新聞を手に、またいつものドトールへ。

今日は、日差しもあってあたたかでしたね。
立春という暦の通り、春の兆しのようなものを感じました。

新聞を13時過ぎくらいまでかけて読み終えて、
そのまま自宅へ戻って、昼食を取り。

いろいろと家のことをやっていたら、
気がついたら夕方近くなっておりまして、
たまっていたドラマの一つ、大河ドラマの江の初回を
ようやく見終わった次第でございまして。

夕食を取りまして、夕刊を読んでいたら、
あっという間に21時近くなってしまいまして。

これから、仲のいい会社役員の友人が、
私の家の方まで遊びにやってくるそうでございます。
彼と飲んで話していたら、きっとまた日記が日付を越える、
と思いましたゆえ、今、書いてみた次第でございます。

それでも今日は、そんなに遅くまでは飲まないと思われます。
ゆったりと、今後のことなどについて、
ちょっと話ができたらいいかな、なんて思っております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷