【雑感】2月2日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は基本的に、思いつきの行動が多かった一日でございます。

朝起きて、朝食を食べて、
さて着替えてどうするか、と考えたところ、
新橋にあるおつきあいのある制作会社さんに行こう、
と思い立ちまして、出かけることに。

新年のあいさつもしてないな、と思いましたので、
図書館の本を返しに行きがてら、
ご贈答の品などを買ってみたりしましてですね。

その足で、電車に乗って新橋まで移動。

午後一におうかがいしたところ、
担当の方はお打ち合わせ中ということでしたが、
時間を取って下さいまして、
ずっと借りていたカメラを返しながら、
贈答品もお渡ししまして、今年もどうぞよろしく、
と一ヶ月遅れのご挨拶。

その足で、例の仲のいい会社役員の友人が、
事務所を新橋に構えているということで、
電話をしてみると、人と会っているとのこと。
紹介したい、ということでしたので、
駅前の珈琲店まで足を運んだりしまして。

社長さん、27歳だそうでございます。
いやはや、お若い。そしてしっかりしてらっしゃる。
そしてまっすぐな目をされておられたので、
とても安心感をもちながら話をさせていただきました。

その後、会社役員の友人とともにちょっとお茶をしまして、
少々の時間を過ごした後に友人とはお別れしまして、
私は一路、自宅の方へ。

夕食を食べまして、新聞を読んでおりましたら、
あっという間に22時半になっており。
明日は朝から出かける予定があるものですから、
さっさと寝て、早起きして、仕事をしよう、
などと考えておるところでございます。

思いつきの行動とは言いながら、
いろいろと収穫のある一日だったように感じております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷