【携帯より】自発的お墓参り。

ゆでたまごのすけでございます。

取材が埼玉の岩槻でしたので、
うちのお墓のある城址岩槻霊園までやって来ました。

お彼岸でもないし、
時期ではないのかもしれませんが、
岩槻に取材、と言うのも何か引き寄せるものが
あったのか、と思って訪ねてきました。

近況の報告と、今後も見守ってください、
というお願いをして参りました。

いいもんですね、お墓参り。
生きているものも大事ですが、
こうやって生かせてもらっていることに
感謝する機会を持つのも、
大事なことだと私は思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。