【携帯より】焼肉中華レストラン! ?

ゆでたまごのすけでございます。

今日のお昼は、焼肉中華レストランでございました。

何でもありやな(笑)。
こういうお店があるのも、どこか埼玉らしい、
と感じてしまうわけでございます。

頼みましたのは、焼肉スタミナ丼。
冠に「復活」とありましたが、
いつからなかったのかはよくわかりません(苦笑)。

とにかく、ボリュームたっぷりで、
おなかいっぱいになって750円。
このコストパフォーマンスも、
埼玉らしくすてきなんでございます。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。