【雑感】2月17日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おっと、日付があけてしまいました。

確定申告、スタートしましたね。
いやあ、早くやらなきゃ、
と思っているんですが、行動は伴わず。。

結局今日も、原稿執筆に追われ追われて、
という感じでございました。
また、朝起きるのが予定より遅くなって
しまったのがいけないんですけども(苦笑)。

午前中から午後にかけて、
一生懸命原稿を書き続け、
なかなか遅々として進まず、
どうにかこうにか、一日遅れで入稿し。

夜は、ちょっと予定がありまして、
飲みに出かけることになっておりましてですね。
夕方18時くらいから、22時過ぎくらいまで、
そちらに時間が取られてしまいまして。

で、結局23時くらいに、いったん寝て、
朝早起きして仕事しよう、と思って床に入ったところ、
0時過ぎくらいに電話で起こされまして。
ちょうど1時間ちょっとの仮眠みたいになりまして、
目が覚めましたので、仕事を続けろ、という暗示かと思いまして、
パソコンに向かったところでございます。

とりあえず、眠くなるまでがんばってみましょうかね。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷