【雑感】B'zの松本さん、グラミー賞受賞!

ゆでたまごのすけでございます。

B'zの松本さん、グラミー賞受賞だそうでございます。

スゴい!ただ一言、スゴいのでございます。

最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞、
だそうでございます。

ちなみにクラシックのピアニスト・内田光子さんという方も、
最優秀インストゥルメンタル・ソリスト演奏賞を受賞とのこと。

いやあ、日本人が国際的な場で活躍している、
というニュースは元気をいただけますね。

お二人とも、おめでとうございました!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ゆぅ さんの投稿…
ええええええええwww
松本って人、そんなにすごいんだ…。
B'zなんかやめちゃった方が、もっと稼げるんじゃないか?
なんてね。

日本人が音楽で活躍するのは、私も嬉しいですし
勇気をもらえます。
多賀大祐 さんの投稿…
>ゆぅさんへ
スゴい人だったんですねえ。
まあ、確かにスゴいギターですからね♪
ほんと、勇気をもらえますよね。
がんばろう、私も。

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷