【雑感】2月15日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

あっという間に、2月も半ば過ぎでございます。

今日は、午前中から仕事に精出しました。
しかしながら、本当は書いてしまいたかった
原稿は後回しにせざるを得なくなりまして。

11時半過ぎには、自宅を出て、
取材先に向かう電車の車中の人となり。

今日の取材先は、京急線の子安と神奈川新町、
という非常にマイナーな感じの駅付近でございました。

例によって、食事をしながら写真を撮る、
という仕事でございまして。
今日はスコーン専門店と、そば屋さん。
いやあ、双方ともいいお店でございました。

道中、だいたい1時間くらいの道のりで。
新聞は、車中でじっくり読むことができました。

自宅へ帰ってきまして、
さっそく残してしまった原稿の執筆へ。
資料を読み込んで、どんな方向で書くか、
というのを考えねばならない仕事でございますので、
思ったよりも時間がかかってしまうわけでございます。

夕食を挟みまして、
結局書き上げたのが22時過ぎ。
いやあ、遅くなってしまいました。

今日こそは、徹夜な勢いでございます。
風呂に入って、さっぱりして、
眠くならないように気をつけながら、
がんばってできるところまでやり切ってしまおう、
と思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。