【雑感】2月15日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

あっという間に、2月も半ば過ぎでございます。

今日は、午前中から仕事に精出しました。
しかしながら、本当は書いてしまいたかった
原稿は後回しにせざるを得なくなりまして。

11時半過ぎには、自宅を出て、
取材先に向かう電車の車中の人となり。

今日の取材先は、京急線の子安と神奈川新町、
という非常にマイナーな感じの駅付近でございました。

例によって、食事をしながら写真を撮る、
という仕事でございまして。
今日はスコーン専門店と、そば屋さん。
いやあ、双方ともいいお店でございました。

道中、だいたい1時間くらいの道のりで。
新聞は、車中でじっくり読むことができました。

自宅へ帰ってきまして、
さっそく残してしまった原稿の執筆へ。
資料を読み込んで、どんな方向で書くか、
というのを考えねばならない仕事でございますので、
思ったよりも時間がかかってしまうわけでございます。

夕食を挟みまして、
結局書き上げたのが22時過ぎ。
いやあ、遅くなってしまいました。

今日こそは、徹夜な勢いでございます。
風呂に入って、さっぱりして、
眠くならないように気をつけながら、
がんばってできるところまでやり切ってしまおう、
と思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】成果が出せる営業職は「幸せ」を願う。

【雑感】個人事業主と会社員の違いを、改めて考える。