【雑感】2月7日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

あら、日付が変わってしまいましたのね。

今日も少し朝は遅めで、9時過ぎくらいの起床。
朝食を普通に取りまして、
ブログを更新したり、メールへの対処をしておりましたら、
気がつけば昼近くになっておりまして。

15時に打ち合わせの予定がございましたので、
新聞を持ってまたまたドトールに足を運び、
13時過ぎくらいまでかけて読み終えたりして。

家を出たのは、13時半過ぎくらいでしたでしょうか。
麹町のあたりでの打ち合わせだったのですが、
なんかすごく先に活かせる話だったので、
ちょっと気持ちが明るくなって帰ってこれた次第です。

夜は、またもや飲み会。
場末感たっぷりのスナックで飲んで、
ママのおいしい料理なんぞをいただきまして、
その足で行きつけのお店へ。
気の置けない相手と一緒に飲むというのは、
これほどまでに心地がよいことか、
などと思いながら、いい気分で帰ってきたところでございます。

明日は、朝早めに出かける予定があります。
そろそろ、横になろうかと思っております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷