【雑感】2月3日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

節分ですね。豆まきと恵方巻き、やりました?
私はいずれとも、縁遠く(苦笑)。

今日は午前中から人に会うためにお出かけで。
柏まで行ってまいりました。
午後一くらいまでにかけて、いろいろと話をしました。
なかなか、いい感じの関係が築けたかな、と思っております。

午後、自宅に戻ってからは、新聞と読書。
ゆったりとした時間が過ぎていった感じでございます。

ちょいちょいと、仕事の依頼が舞い込むようにもなり。
ようやく2月になって、動き出すかなあ、
という感じもしております。

それより何より、自分の作品創作の時間をつくらねば。
といいつつ、今日はめちゃくちゃ早いですが、
床についてしまおうかと思っているところです。

明日、超早起きをして仕事をしようと思っておりますゆえ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。