【雑感】大ブレイク、スリムクラブ。

ゆでたまごのすけでございます。

昨年末のM-1で準優勝した、スリムクラブさん。
えらくブレイクしているようでございますね。
今日もお昼の久本さんの番組、出てましたしね。

優勝した笑い飯さんは、
M-1の軌跡を追った「M-1完全読本2001-2010」という
書籍の発売記念イベントで、記者の方々に

実質優勝は、スリムクラブ。

なんてコメントを出しているそうでございますが。
関西テレビの番組の企画で、
笑い飯さんがスリムクラブに密着取材する、
なんてことをされておるそうでございまして、

スリムクラブのおかげで仕事が来た。

というコメントで笑わせたそうでございますが、
まったくスタイルの異なるコンビ同士でございますので、
どっちが勝ちとか負けとか、
そういうことでもないでしょうし、
売れたら勝ち、ってわけでもないでしょうからね。

ただ、個人的には、スリムクラブのセンス、
大好きではございますが(笑)。
R-1でも真栄田さんが、雨上がり決死隊の宮迫さんに

ゴールデンでやるな。

みたいな突っ込みをされておりましたが、
彼らのテレビでは決してやらないようなネタがあれば、
ぜひ見てみたいものでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。