【雑感】2月9日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

家に帰ってきたのが23時45分頃。
気がつけば、このブログの更新をしようとする時間が、
あっという間に日付を越えてしまった次第です。

今日は午前中、柏の方まで行ってきました。
大事な人とお会いする予定がございましたので、
ちょっと遠出をしてきた次第でございます。

お昼は、ぶっかけうどんのチェーン店で。
意外とうまいお店なのでございます。

それが終わって、夕方からのアポイントが
あったわけでございますが、
一度家に帰りまして、街を紹介するサイト向けの
取材候補先の飲食店へアポイントを取る電話をしたりして。

15時過ぎくらいには、家を出まして。
新橋あたりにございます、
仲の良い会社役員の友人の会社を訪ねまして。
いろいろと、新しいお仕事の話をさせていただきました。
いやあ、とにかく一言で言うなら、ありがたい話でございます。

そんな流れで、ちょっとお食事と、お酒を一杯、二杯、三杯。

気がつけば、あっという間に23時くらいになっていた、
というわけでございます。

さて、今日はもう少し仕事をするため、
起きていようかと思います。
だいぶ、仕事へのモチベーションが高まってまいりましたので。

自分の作品をつくるというところまでは、
なかなか手が回らないなあ、という感じ。
確定申告もありますから、そっちもやらないとなあ、
と気ばかり焦ってしまうわけでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。