【雑感】2月16日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付、あけてしまいましたね。

昨日は、午前中からしっかりお仕事してました。
例によって、街を紹介するサイトの原稿執筆。
ひたすら、書き続けていた感じですね。

そして、午後からはまたまた、
横浜は神奈川新町というマイナーな街へ。
つけ麺屋さんのおいしいお店でございました。
もっと家に近ければ、通ってるな、
という印象のお店でございましたね。

電車の車中は、また新聞に首ったけ。
片道約1時間、計2時間ほどの時間は、
ちょうど新聞を読み終えるのにちょうどいい。

自宅へ戻って、今度は写真の加工作業。
そうこうしているうちに、煮詰まって、
ちょいと夜の街へ繰り出しまして。
池袋あたりを、徘徊しておりました。

そんなこんなで、家に帰ってきたのが午前2時頃。
すっかり仕事は置いといて、
床について熟睡してしまった、
という次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。