【雑感】2月24日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやはや、楽しい一日でございました。
日付が明けてしまいましたが。

今朝はなんとか、8時に目が覚めました。
とりあえず仕事しようと思ったのですが、
ブログ更新やチェックをしていたら、
気がついたらあっという間に正午を過ぎており。。

午後からは、原稿執筆に励みまして。
少々遅れてしまいましたが、
原稿は何とか仕上げられまして。

そんなこんなで、夕方からはおつきあいの長い
社長さんのところにうかがって、
お食事を奢っていただきまして。

築地の和食屋さんでおいしいお食事をいただき、
その後は銀座のライブハウス的な飲み屋さんに
お連れいただきまして。

そのライブハウス的な飲み屋さん、
生バンドで歌わせてくれるお店でございまして。
いやあ、高校卒業直後以来に、
生バンドで歌わせていただきました。
いとしのエリー。いやはや、盛り上がってくれまして。
常連さんが多いお店なのですが、
なんかとっても温かいんです。いいお店でした。

社長さん、ほんとに感謝です。
いつもいいお店に連れていっていただいて、
よくしていただいて、感動しておる次第です。

そんなこんなで、いい感じに酔っぱらってしまいまして、
明日は朝イチ、アポイントがあるということで、
起きれるかどうかがちょいと心配になってしまいました。

もう寝ます。また明日♪ぐー。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。