【雑感】ゲートボールは、若者のスポーツ!?

ゆでたまごのすけでございます。

新聞読んでましたら、
ゲートボールが最近、高校生や大学生の間で人気、
なんて記事がございました。

同好会とか部活動とかで、やってるんだとか。
国際大会に参加する大学生の選手もいるそうで。

それほど体を使うわけでもなく、
頭も使うから文化系な側面もある、
というのがとっかかりやすい理由だそうで。

なんか、映画でもできちゃうんじゃないですか。
書道だ男子シンクロだと、題材になってきましたしね。

私もちょっと、題材にしたいな、
と久々に思った記事でございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷