【雑感】東京は大雪。。

ゆでたまごのすけでございます。

人からの電話で、雪に気づきました。

えらい、降ってますね。
我がドコモの携帯・iコンシェルのひつじの執事くんも、
今夜から明日にかけて大雪なので、
出勤は早め早めに、なんて知らせてくれました。

私、自宅で基本仕事なので、
出勤はないんですけども(苦笑)。
でも明日は、昼から取材に行く予定なので、
滑らないよう気をつけないと、という感じでございます。

今夜は徹夜しようかな、
と思っているところでございます。
久々に、スイッチ入れてがんばろうかと
思っておるところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷