【雑感】松下奈緒って、いいわ♪

ゆでたまごのすけでございます。

フジテレビ火曜夜9時から放送中の、
controlというドラマ。
心理学の見地から犯罪捜査をする、
といういわゆる刑事ドラマでございます。

あまりドラマを見ない私でございますが、
なんでこのドラマを見ているかというと、
一つの理由は、エンディングテーマが
桑田佳祐さんの曲だったということですが、
もう一つの大きな理由は、主演が松下奈緒さんだ、
ということでございます。

ゲゲゲの女房をずっと見続けておりまして、
NHK朝ドラの方ですけれども。
役柄が献身的な女房だったということもございますが、
何よりその外見が好きだ、ということに、
改めて気づいた次第なのでございます。

私、背が高くて肩幅が広い女性、好きなんでございます(笑)。
なんで、と言われてもよくわからないのでございますが、
そうだからそうなのだ、としか言いようがございませんが。

多才なところもいいですよね。ピアニストですし。
芯のしっかりした感じが、とってもいいなと。

今まで、小さい頃からアイドル歌手とか、
女優さんとか、そういう人たちの好みを聞かれると、
常に「特になし」だった私でございますが、
ある種の新境地が開けた感じで、
ちょっと自分的にも面白い次第でございます(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。