【雑感】2月1日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

あらまあ、あっという間に2月でございます。
そして、日付も変わってしまったのでございます。

前日の日記ブログでも書きました通り、
昨日はすっかり遅くまでというか、
未明までのディープな一日を過ごしてしまったゆえ、
朝起きたのは10時半くらいだったのでございます。

いやはや、フリーの特権とはこういうことかなと。

とりあえずブランチを食しまして、
その後は最近知り合った方とスカイプで会話などをしてみたりして。

いやあ、スカイプってスゴいなあ、と。
距離が離れていても、顔を見ながら会話ができる、
というのはほんと、スゴいと思います。
しかも、無料。すばらしい限りでございます。

夕方近くになって、新聞を持ち出して、
ドトールまで足を運んでさささっと読み切りまして。
朝刊と夕刊、一緒に読んだ次第でございます。
だって郵便受けに一緒に入ってたんですもん(笑)。

自宅へ戻ってからは、近所で買ってきた惣菜をおかずに、
夕食を取りまして。たまにはそんな食事もありか、と。

食後は、先にレビューをアップしましたDVDを2本、
立て続けに見まして。一日延滞しておりましたゆえ(苦笑)。

そんなこんなで、気がつけばもう日付が変わっていたという。

明日は早起きして、ちょいと仕事に精出そう、
と思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。