【食べある記】ドーナツバーガーにハマった(笑)。



ゆでたまごのすけでございます。

私がもう一つやっているブログ、
なぜか、鳩ヶ谷。でございますが、
こちら、アメブロで
やっている次第でございます。

アメブロには、
ブロガーにブログを書いてもらおう、
ということで、ちょいちょい、
ブログネタというのが
配信されてくるのでございます。

その中に、甘いハンバーガーって
どう?みたいなネタがありまして。

ミスタードーナツ
コラボして仕掛けたなんかだな、
などと思いながら見ていたので
ございました。

そんな中、昨日は何の気なしに、
ミスドに入ったわけです。

そしたら、ありましたよ、ありました。

ドーナツバーガーでございます。

ああ、こういうことだったのね、
と思いながらついつい、
ポテド(ポテトではないんです)も
一緒に注文し、セットにしちゃったのでございます。

まんまとハマりました。

そして、味。悪くないです。
まるで駄菓子を食ってるような
気分になったのでございます。

その中でもポテドは、
なかなかよくできていると思ったのでございます。

だけど、またわざわざ行って頼むか、
というと頼まないかな、という感じもしました(笑)。

まあ、これこそブログネタ、ということで(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。