【旅の思ひ出】ランチは、AZURE MOONで本格カレー♪



ゆでたまごのすけでございます。

お昼に何食べたいか、
娘たちに聞いてみましたら、
カレーが食べたい、
とのことだったので、
本格的なカレー屋さんに行ってきました。

AZURE MOONでございます。



店内を眺めると、
インド人のスタッフが多数。
でもホールを回っているのは、
日本人女性が中心でございました。

厨房は窓があって、
ナンを焼いているところが
見えるなど、わりと
エンターテインメント性も
追求されている感じでございました。



出てきたナンの、
デカいこと、デカいこと。

これはかなり、
ボリュームがあります。

4人とも、シンプルランチなる
メニューを頼み、
ナンとカレーが一種類、
という感じでしたので、
みんなで頼んだカレーを
一緒に分け合って食べる、
というようなスタイルで、
食べてみようということに
相成りました。



ほうれん草、バターチキン、
ポーク、ベジタブルの
カレー各種でございます。

これ、いずれもうまかった♪

とくにポークは、
よく煮込まれているからか、
とにかく味わい深い。
それでいて、辛い。
だけどおいしい。

そんな感じのカレーでございました。

ちょっと楽しいランチタイム、
を過ごすことができた次第です。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。