【雑感】シュールな、研究学園駅。



ゆでたまごのすけでございます。

今日は研究学園駅というところで
下車した次第でございます。

つくばに行くというと、
終点のつくば駅周辺に
お付き合いさせていただいている
お客様がおられますので、
だいたいいつもつくば駅だった
のでございますが、
今日はその一つ手前、
研究学園駅でのアポイント、
でございました。

駅に降り立ちまして、
何だかスゴいものに遭遇しました。



何でしょう、これは?(笑)

どうやら地元の美術サークルの
作品群のようなのでございますが、
なぜか、シュールに感じます(汗)。

ドラえもん??
トトロ??

駅前で含み笑いをしていた、
私の姿はきっと気持ち悪かった
だろうなあ、などと思っております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。