【雑感】巣鴨駅の、苦い思い出。



ゆでたまごのすけでございます。

巣鴨駅までやってきました。

本日は、昔仕事でご一緒した
友人と一緒に飲む、
ということで、
彼の自宅が三田線沿線、
ということなので、
選んだ街でございます。

ちなみに私、
その昔、巣鴨周辺で
働いていたことが
あるんでございます。

ガス管の施工図面をつくる、
という仕事でございましたが、
まったく私には向いておらず。。

若気の至りと言うしかないんでございますねえ。
半年ももたずに辞めてしまった、
という経験を持っておるのでございます。

そんな、ちょっと苦い思い出のある巣鴨。

ちょいといい店っぽいのを
見つけておきましたので、
おそらくそちらへ行くことになるだろう、
と思っておるのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。