【食べある記】今さらながら、初クリスピー♪



ゆでたまごのすけでございます。

最近、ちょいちょい築地へ
行くのでございますが、
よく仕事をご一緒いただく
会社さんが築地にあるんで
ございます。

今日もそちらへうかがった
わけでございますが、
そこでごちそういただいた
のが、こちら。

はい、
クリスピー・クリーム・ドーナツ
でございます。

私、初体験でございました。

流行りものに対して、
ついついうがった目線で
モノを見る性分の私でございまして、
これまであえて避けてきた、
というところがあったりするのでございます。

いや、それは大げさですね(笑)。

単に興味がなかった、というだけなんでございますが。

いざ、食べてみると、これがうまいんですね。
なるほど、ヒットする理由はわかりました。

そんな初体験をさせていただき、
ほんと、感謝感激なのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。