【雑感】新宿御苑駅に行きました。



ゆでたまごのすけでございます。

金曜日は、新宿御苑駅まで
行っておりました。

近くにおつきあいのある
お客さんの会社がある、
ということで、
何度か訪ねたことのある
街ではございます。



新宿御苑駅というと、
かつて私が参加していた
劇団で公演をやろう、
と言っていた劇場がありました。

こちらがその跡地です。
確かヴィプランシアター、
という名前だったかと。
当時の日本信販さんが
経営する劇場だったような
記憶がございます。

今ではすっかりなくなって、
和民さんが入っておられました。
それに二階には、
インドカレー屋さんが
入っておりました。

時とともに、
街の風景も変わっていくのでございます。
私も、変わっていかないと。うん。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。